top of page
  • 執筆者の写真 

N-ONE 富士スピードウェイ

今回はすごーく調子悪かったのであんまり書きません(笑)

コーナーはいいのですがストレートが遅すぎる・・・

途中謎の制御がかかって吹けなくなったりと散々なレースでした(´;ω;`)

しっかしみんな速いなー

優勝はごっつぁん吉田君

ステッカー貼ってくれてありがと!!

おや!?

AE111!?

なんともシブいレースに遭遇してしまった

すごーーーくいい音だった

そうそう

みなさんスノータイヤの準備はしましたかー?

北海道では雪が降ったみたいですね

スノータイヤは溝も重要ですがもっと重要なのは柔らかさ!

うちのタイヤ大丈夫?って方は持ってきてください

すぐに分かりますので(^▽^)/

ガソリンスタンドで無理矢理売られそうになったが車屋がタイヤを見てみるとまだまだ使えるっていうのを

よく聞くのでお気を付けを

塗装ついでに・・・

sasuke120裂波

テキトーなパール

勘で作ったピンク

普通のスプレーガンだと細かくできない・・・・・(´;ω;`)

名付けて日本海スケベピンク

トミーのダイコンと比較

エアブラシなるものが欲しいです使ったことないけど

これで釣れたら嬉しさ100倍

閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page