top of page
  • 執筆者の写真 

久しぶりです・・・

約1か月

おかげさまでかなり忙しくブログを書く体力がありませんでした

というか忘れてました

毎日12時こえてたからね

ようやくひと段落・・・

忙しすぎて写真はあまり撮ってません・・・(;'∀')

ちょろっと紹介しますね!!

春に向けてのメンテにMoty's!!!

油脂類変えるついでにリアアッパーアームも交換

ストラット外すついでに

スチームで洗浄しました

かっこいいですね!

キャンバー起こしてトラクションかけるのがが最近のトレンド!?

調整・・・・

シフト溶接

これやっていただいた方全員に絶賛されます(笑)

フィーリングって重要ですからね

ホント気持ちよくなりますよ!!!

お客さんのタイヤの準備~~~

いろいろ試してお気に入りを見つけてください!

何か月でなくなるかな~

サーキット行ったら1日かな~

天気もいいので皆さんガンガン走りましょう!

閲覧数:100回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page