top of page
  • 執筆者の写真 

間瀬!!!GIA!!!

毎年5月、間瀬で僕の母校のGIAの走行会があるので行ってきました!!!

グリップは僕が担当

ドリフトは海君に走らせます

通常ドリフトはフロントSS595 リアKR20

でしてます

なのでグリップの時はフロントタイヤだけを変えて

フロントKR20A リアKR20

で行こうとしました

国産ハイグリ買う金ないからね・・・・・

ただ持ってきたKR20Aがハンドルを切るとサイドステップに干渉してしまったので

フロントSS595 リアKR20で行くことになりました・・・・・・・・・

こえーよ!!!!

午前中のヒートを終え、やっとコースに慣れてきた感じー

海君は

いい煙出してます!!

エンジン、タービンはどノーマルなのに(笑)

うまーい

お昼はキャリアカーの荷台にみんなを載せて先生が解説しながらドライブ

僕は助手席から先生とくっちゃべり

学生時代、修学旅行でドイツのニュルを観光バスで回ったのを思い出します

先生のおかげで出来た素晴らしい思い出です

気合い入れなおして午後からのヒート

全然タイムが伸びませーん

ちゃんと修正してるのになー

一方・・

海君絶好調ですねー

ムカついたのでタイヤ交換手伝いませんでした

どうもストレートが遅い・・・

FD2と互角のストレート

まあNAでもVTEC速いからなあ・・・

しばらくするとAE111と互角のストレートになりました

エキマニ割れてました(笑)

どおりで遅いわけね

次はタイヤ良いの履いてタイムアップに来ましょう

懐かしい友達や先生にもあえてとても楽しい時間でした!!!!

閲覧数:152回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page