top of page
  • 執筆者の写真 

S14 キャンディパープル

もう1年前くらいのことがほとんどなので

何とか思い出しながら書きます汗

カイくんのシルビアは外面がアカンかったので全塗装

エアロもオリジンで新調

うっ!!!!

品のない紫にッッッッ!!!!

ラメも入ってます

普通の塗装はベースカラー→クリアー→磨き  

でおしまいです

今回はキャンディ塗装なので

ベースカラー→キャンディクリアー→最終クリアー→磨き

となり、塗る回数が増えてしまいます

塗る回数が増えるとどんどん塗装の肌が悪くなってしまいます

よくクリアー多めに塗っといて-とおっしゃるお客様もいらっしゃいますが

実は薄く塗ったほうが奇麗になります

クリアーにもよりますけどね

今回はキャンディの後にラメも入れるのでかなりの回数を塗らなくてはいけません

そういう時は最終クリアの前に一度塗装を乾かしてペーパーで肌を慣らす中研ぎという作業をするのですが

どうせすぐぶつけるし費用を抑えたいとのことなのでそのまま塗りました

塗り終わりましたー

4時間以上ブースにこもってました・・・・・

さてパーツ取付けます 翌日に走行会があるので大急ぎで!

アンダーパネルも付けますよ

ブーコンも新品に変えたのでセッティング取って

完成しました!!!!

変な色のホイールも履いて

いざ、間瀬へ!!

壊すなよーーー

!!???!?!?!!!????!?!!!??

ん!!????!??!?

いきなり壊しよったぞ

はいチーズ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ムカついたので落書きしました

リアタイヤのグリップを上げすぎてケツが出なかったらしい・・・

バンパーだけで済んだのでまあいいか

走りは良さそう!

後は足回りをいろいろ試してバッチリ追走できるようにしましょ

閲覧数:172回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page