top of page
  • 執筆者の写真 

50エスティマ前期顔から後期顔へ

更新日:2020年2月19日

ななななななんと!!!!


当社のHPを見て


エスティマのフロントマスクの交換で


お客様が千葉県からわざわざお越し下さいました!!



遠いところ本当にありがとうございます!





内容は50エスティマの前期顔から後期顔へのスワップです

変更前の前期顔








今回はお客様ご自身でバンパー、グリル、ボンネットをネットで購入して当社に送っていただきました


バンパーやマフラーなど大きくて個人宅に送れない場合


言ってくれればウチに直接送っていただいて大丈夫ですよ




今回用意していただいたバンパーは割れや傷が多かったのでついでに直します!






割れはこんな感じ






接着剤を密着させるために割れ部分をV字にします



その他の写真は完全に撮り忘れていたので


いきなり完成


塗装もいい感じに





細かいステーや配線を加工したり


後期の部品を使ったりで・・・・





完成!!!


奇麗に仕上がりました!!



ヘッドライトや周辺パネルを磨きました


日頃のメンテナンスが素晴らしいのかワックステカテカだったのであんまり磨かなくてもよかったのですが・・・





この度は遠いところわざわざ当社を選んでいただきありがとうございました!!!


閲覧数:793回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page