top of page
  • 執筆者の写真 

最近のこと・・・

いえーい!北海道の皆さん見てるー!?

KK君をよろしくで~す

さて最近あまりにも忙しくて超面白ネタをアップできませんでしたのでまとめて紹介します

バンパーのスムージング

このシャコタン車!

スタンス業界ではかなり有名な車両です

なんとXVで日本初(たぶん)のエアサス!!!!

Fバンパーのスムージングをさせてもらいました

このナンバーの取り付け部の出っ張り

ヘッドライトウォッシャーノズルの開口部

写真撮り忘れましたが牽引フックのフタをスムージングします

パテの量が多いと年数がたった時に縮んでしまうので最小限に

サフで形を整えて

完璧に出来ました!!!

どこに出っ張りがあったか分かりませんよね♪

スムージングがおわってすぐミーティング

来月当たりに雑誌に載るそうです!

8月末には大阪でスタンスネーションにも出場するので頑張ってほしいですね('ω')ノ

インテグラDB8のヘッドライトクリア塗装

経年劣化による曇りも・・・

新品同様の仕上がり!

古い車にはレンズのリペアキットもありますがめちゃくちゃ高い!!

クリア塗装の方がかなーり安くできますので超オススメですよ!

バイク整備

タイヤ交換

銘柄によっては30パーセント近く値引き出来ます

HID取り付け

バー取り付け

オイル交換などのメンテナンスもしました♪

こちらはハイグリップタイヤに交換

ちょっと休憩・・・・

ドライブシャフトブーツ3連続

エルフのブーツはホントに大変だった

そのあとのワゴンRは一瞬で終わった

まだまだネタはありますが疲れたのでこのへんで。。。

次回また書きますね(-_-)zzz

閲覧数:185回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page