top of page
  • 執筆者の写真 

最近のこと・・・2

みんなに作れ作れ言われたので

やっと作りました

うちのポロシャツ

どうせそんなにいらんやろ(笑)と思ってちょっとしか作りませんでしたが

もうほとんど無くなってしまいました(笑)

一応3500円です

ウチは服屋ではないので儲けありません

作る数が少なすぎて単価が高くなっちゃいました・・・・・ごめんなさい

欲しい人は急いで!!

次はTシャツ、つなぎ、パーカーを作れと言われていますが

気が向いたら作りますわ~

ホイールコーティング

せっかくのホイール

ダストがついても水で流せるようにコーティング♪

結構走ってしまったので傷が・・・

コーティングの前に磨きましょう

どんな傷でも綺麗にできますよ!

この上からコーティングです

コーティング後、撥水剤を塗りますが水に濡らさないようにするのが長持ちさせる秘訣

↑の写真は屋内で撮ったものですが

明るいところで見ると新品以上の輝きになります

コーティング剤はボディ用の物を使用していますがコートが5年も持つ超ウルトラ強力なものです

お気に入りのホイールにぜひ!!!!

ホイール塗装

サーキット用のホイールを塗装

どうせなら派手な色を(*_*;

2本はお客さんが塗りました!上手い!!

ホイール塗装って難しいんですよ!!!

いやーこの組み合わせはいろいろヤバイ(笑)

僕は何度も止めましたが頑固な人なので押し通されました・・・

目がチカチカ

クラッチトラブルと水温トラブルのFD

故障の多い車ですが日頃のメンテナンスがホントに大事

オーナーは大切に乗っている人なので大丈夫かな!!

リビルトのコンプレッサーの配線がダメダメだったので直しました

リビルトなのに・・・・・

ドリフト仲間とバーベキュー

この人たちといるとなぜか車の話があんまり出ません

普通車の話が止まらないんじゃないの!?

みんなほんとに車好きなの!?(笑)

閲覧数:131回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page